つり天狗ヤナイ スタッフ釣行記

つり天狗ヤナイスタッフによる釣行記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お久しぶりですが・・・

こんにちは、2階スタッフの栗原です。

久しぶりの更新で申し訳ございません。
釣り自体は週に2~4日は毎週行ってるのですが行っても、下手すぎて貧果なもので・・・((((´=д=`)))))

たいした内容ではないですが、更新しなさすぎるのもマズイですね。

一応近場の波止にて、ライトゲームでソゲやらアジ、ビックリなアオハタと釣ったり♪ヽ(・∀・)ノ

dd.jpg


gg.jpg


ff.jpg


それに加え今週のお休み(11/10)や、先週の休みの夜に博多湾で去年同様、今年もヒイカ釣行に行きだしました(´∀`ノノ

去年行ってた埠頭に加え今年は釣果がいいポイントを聞いて行ってみるものの、釣果は先週も今週も2杯ずつとパッとしませんでした。
その日は周りも釣れてる感じではなかったですが、相変わらず自分らド下手過ぎます・・・(ノд`;)
でもメーカーの営業さんが宣伝等スゴク頑張ってるので、去年より明らかにヒイカ釣り自体は盛り上がってきてますね。
(下の画像は今回の釣りで撮ってなかったため去年のものになります。)

ss.jpg


自分らが釣りしてる時も釣り人は入れ替わり立ち替わりで入ってきてました。
景色がいいとこや明るいとこでも出来るので、仕事終わりにちょっと釣り出来るのが魅力の1つですね。
今回の釣りもそうでしたがファーストキャストでいきなり釣れたり、シャクリも小さくていいので、女性の方でも気軽に挑戦できます♪ヽ(・∀・)ノ
近場の秋のアオリイカはあまりにも小さいヤツは子供なので気持ち的に狙いにくいですが、
こいつは同じように小さくて可愛くても大人なので、ガンガン狙っていきます(笑)
また近いうちに行って、もっと数が釣れるように頑張ります!


最近は残念ながら近場の海では良い釣果情報も少なく、水温的にも中途半端ですが、当店2階コーナーでは
岸釣り限定のソルトウォーターGPも開催中です。
シーバスがメインですが、ヒラメなどの他魚種もOKですので、ぜひご参加ください。
今年は写真での審査に変更しておりますので持ち込みもしやすくなってます。(一応、毎年同様、魚の持ち込みでも可)

ナイトゲームでは、小さいですがメバルもよく見かけるようになってきましたよ。
防寒をしっかり整えて、釣りに行かれてみては?

まとまらない記事ですが、このへんで失礼します。
また更新頑張ります。  栗原




スポンサーサイト

釣行記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。